今年4月にクレイジーケンバンドフルメンバーで参りましたシンガポール。
もう行ってから3ヶ月が経ちますがまだシンガポールのことを思い出します。
そして。
ワタシがシンガポールで一番ウマかったと思ったものを正直にお知らせします。
それはこちら。



セブンイレブンのMACARONI & CHEESE!
チルドのお弁当コーナーにあったヤツです。
他にはカレーとかビリヤニとかありました。



レジでお会計を済ませてからセルフでレンジでチン。
ホテルの部屋に戻ってからイタダキマス。



MACARONI & CHEESE!
チーズクリームたっぷり。
冷房のバッチリ効いた部屋でアツアツのマカロニを戴くシアワセ。
別にシンガポールじゃなくてもいいんじゃないのと思われる向きも御座いましょうが。
イイんだよ。
マカロニ好きなんだよ。



ウマウマウー!

こりゃアメリカンでくどい味。
マカロニもふにゃふにゃで歯がなくても噛める。
でもシンガポールでナンバーワン。
だってしょうがないじゃん。
ウマかったんだもん。
マカロニアンドチーズブラボー。



ああウマかった。



他にもこれを戴きました。
Maggi 5-Munite Cup、Tomato Sauce Spaghetti!



ウマウマウー!

これはまあフツー。
こっちのマカロニとフェトチーネの方がウマかったかな。
それにしてもセブンイレブン侮るべからず。
美味しかったです! 御馳走様でした!



次にシンガポールに行ったらもっとウマイモノを探索したいと思います。
目星は付いているんですけどね。
あっちであれか、こっちでこれか。
へっへっへ。
またの機会を楽しみに!
Singapore、See you again!