シンガポールではちゃんとした食事もモチロンしております。
でもコンビニが気になるお年頃。
特にワタシが心を奪われたのはこれです。



Maggi 5-Munite Cup、Carbonara Cream Macaroni!
カルボナーラ・クリーム・マカロニです。
残り一つだったのをゲット。
翌日も棚に補填されていなかったのでレアアイテムゲットと喜んでおります。
はっはっは。



ウマウマウー!

アイラブマカロニなんて曲を作るワタシで御座いますのでマカロニはマカロニであるだけでウレシイ。
こんな出逢いであれば尚更です。
お味はもうインスタントでアメリカンで懐かしいような新鮮なようなピントがウマく合わないと云うかそんな味です。
マカロニも一部パリパリのままでヒジョーにやるせない感じ。
でも全てがシアワセ。
もう自分の奥底にそれが響いたかどうかだけです。
響きました。
マカロニブラボー。
そしてもう一つ。



Maggi 5-Munite Cup、Mushroom Cream Fettuccine!
マッシュルーム・クリーム・フェットチーネ。
これは棚にいっぱいありました。



ウマウマウー!

味的にはこっちの方がスキスキスー。
乾燥マッシュルームの独特の風味がハーモニーを支配。
これもまたやるせないと云うか胸をかきむしられると云うか、そんな味。
自分の中にプログラムされてしまった削除不可能なアメリカンテイスト。
ささやかな愛しさを味わう真夜中のひととき。
フェットチーネもマッシュルームもブラボー。



そのちゃんとした食事も後にアップしますのでよろしくどうぞ。
美味しかったです! 御馳走様でした!