こちらはフーレンズ@大阪ムジカジャポニカの当日。
そぼ降る雨が少し冷たく感じられる午後。
坂町の天丼屋』に参りました。
前週のCKBツアーでは1度しかお伺い出来ませんでした
この日は時間調整もしっかりしての訪問。
いつもの「3」ではなく、こちらを。
いってみよー。
 

 
かき揚げ丼!
一日限定10食!
以前特別に作ってもらった事がありますが、正式メニュに昇格しておりました。
拍手ー。
ブラボー。
そして私は欲張ってエビも1尾追加で載せてもらいました。
盛りつける段になって。
載せるところがナイ。
無理矢理ヨイショッとオン。
すみません、欲張りすぎました。
 

 
サクサク衣とエビとミツバのアンサンブル。
絶妙です。
独特のすっきりとした天ダシとの相性もナイス。
 
ウマウマ王!
 
私の天丼番付におきましては最強にして不動の。
 
西の横綱!
 

 
また翌日に。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
坂町の天丼屋(天丼の店)
大阪府大阪市中央区千日前1-8-16
10:00~19:00
水曜・第3木曜休