昨日は急に思い立って京成立石にGO。

先週に続いてもつ焼きの名店『宇ち多゛』へ参りました。

『宇ち多゛』に参ります事を「宇ち入り」などと申す事も御座います。

先週の宇ち入りの記事はこちら

さあ今週も宇ち入り、いってみよー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

レバ塩、わか焼き!

わか焼きとは軽く焼く事です。

レアです。

ああ。

絶品。

 

ウマウマウー!

 

ただヤワラカイとかトロケルとかではないのです。

食感にハッキリとしたアタックがあり。

血の味わいが芳醇なトーンとなり。。

余韻には余計なサスティンがなく心地よい。

ブルース・ギター。

テキサス・フラッド。

いや、アイス・ピッキン。

Fmチューニングで行こうぜ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

この日は1巡目で入店出来たので希少部位をゲット!

煮込みは、ノド!

とろけるウマさ。

喉にイイかな。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ハツナマ、テッポウナマ、お酢!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

タンナマ、お酢!

ナマ部隊サイコーにウマし!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

シロタレ、よく焼き!

焼けたタレの香ばしさ!

もうどれもこれもどれもこれも。

 

ウマウマウー!

 

何だか急激にハマったぞなもし。

またホントに近々伺います!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

宇ち多゛

東京都葛飾区立石1-18-8 仲見世商店街

14:00~19:00頃(月曜~金曜)

午前中~14:00頃(土曜)

品切れし次第閉店です

日曜祝日休