日産スタジアム前広場にてガチ丼!決勝戦&結果発表が行われました!

参加76店のうち、予選通過の15店による決勝。

その15店が仮設店舗で出店し、来場者に自慢の丼を食べてもらい、そして投票してもらうと云う形式。

予選成績や順位などには関係なく、この日の投票数だけによる勝負です。

全店の全丼が完売!

総得票数6706票!

その結果や、如何に。

トップの金賞に輝きましたのは。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

鶴見区駒岡『重寿司』の天然本マグロの合わせ丼であります!

おめでとうございます!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

7月12日にお店で戴いた天然本マグロの合わせ丼であります!

その時の記事はこちらに御座います

予選14位通過からのジャンプアップ金賞でした!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

全76丼を食べ歩き行脚致しまして、全ての丼にそれぞれの思い入れが御座います。

横浜の丼って素晴らしいなぁ。

スピーチもさせて戴きましたが、もう一度ここで申し上げたいと思います。

 

ウマウマウー!

 

全76丼に捧げます!

ありがとうございました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

楽屋で我々も幾つか戴きましたよー。

ガチ丼最高です!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

授賞式後に横浜DeNAベイスターズの畠山さんと!

ドラフトが気がかりですねー。

来季はベイスターズもガチで金賞お願いします!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ガチ丼行脚にも参加してくれた大日本プロレスの"黒天使"沼澤邪鬼選手ともツーショット!

飲みに行きましょー!