まるか食品、攻めてきます。

新作のペヤングのペペロンチーノ風やきそばを戴きました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

パッケージにイタリア国旗のカラーリングも。

たらこやきそばのパッケージの色合いよりも 、もう少し普通に食欲を誘います。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba

 

出来上がりは、まあこんな感じ。

具はキャベツ、ニンニク、ベーコン、唐辛子。

唐辛子の輪切りがかなり入っています。

ですのでかなり辛いです。

以前の激辛やきそばなどとは比較になりませんが、それでも結構な辛さです。

辛いのが苦手な人や小さなお子様はちょっと控えた方がイイかもと云うレベル。

ここしばらくは和風やたらこで辛くない優しい路線を打ち出してきまるか食品。

久々にアタックしてきました。

なかなかやりますな。

あと写真では判りづらいですがニンニクスライスも結構入っています。

これがパリッと不思議な食感です。

でもニンニクらしさはそんなにありません。

お味はイイです。

かなりイイです。

 

ウマイです!

 

塩味の調味ソースですので、よく混ざったかどうか目視確認が難しいのが難点。

よーく混ぜないと味のムラが出来ちゃいます。

味が薄いとは、今回はあまり云われなさそうですね。

これまた常備して再食します。

美味しかったです! 御馳走様でした!