まるか食品株式会社、次々と新製品を繰り出して参ります。

ペヤングたらこやきそばを食べてみました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

パッケージのピンク色の方向性があまりたらこを想起させないのはなぜでしょう。

さてお味は。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

途中までは普通のソースやきそばと一緒の作り方。

ソースがたらこなのと刻み海苔をかけて出来上がり。

おおっ。

たらこだねー。

激辛なんてやっていたので辛子明太子とかにするのかと思いきや、たらこ。

優しいお味です。

和風焼き蕎麦 に引き続いて優しいシリーズなんですね。

それにしても優しい。

味が薄いと仰る向きも御座いましょう。

でも私は、イイと思います。

 

ウマイです!

 

簡単に食べられる薄味のアイテムって少ないじゃないですか。

常備決定。

美味しかったです! 御馳走様でした!