皆様コメントありがとうございます!

お返事は、こちらの記事こちらの記事 のコメントにのみしております。

次に新しいお返事用の記事もアップします。

よろしくお願いします!

 

>豊野丼と磯村屋のはしごは 今は無理って
( *`ω´) すみません云ってました。

年末スペシャルですので新年は暫く連食封印予定です。

 

>ギターのことはわからないのですが、「たすけて」のときの左指の動きが神憑り的に見えました。
( *`ω´) ありがとうございます。とっても嬉しいですー。

これからも精進します。ラジオ等もお楽しみに!

 

>おでんくんが新シリ~ズで帰ってきますね!!
( *`ω´) 知りませんでしたー。出番あるかなー。

 

>31日は開いてる所が少なそうですが、昼、夜はどこで食べますか?
( *`ω´) 結局昼は中島家、夜は楽屋のお弁当でありました。

 

>と、思ったら蒼龍唐玉堂が違う写真にかわってるし、新たに4品増えてますね‼
( *`ω´) すみません、また増やすかも知れません。

時間がある時に写真と記事のリンク、ちゃんとやっておきます。

 

>チャイは、セットで付いてるのですか(゜∇゜)?

( *`ω´) セットで付いています。カレーとサラダとチャイのセットで1000円です。

 

>廣石さんにも気づくことなく美声で春菊天コールなさった様子を
( *`ω´) いや、お恥ずかしい。

 

>のっさんのブログの文章も読まれた本の影響ってありますか?

( *`ω´) あると思いますが、はっきりとこの本と云うのは思い浮かびません。

その時その時で読んでいる本からの影響が積み重なっているかと思います。

好きな文章と自分が書きたい文章とはかなり違いますし。

今年はそろそろ何か別の形で何か書いてみたいと考えています。

 

>今年一番好きだった楽曲は何ですか?
( *`ω´) CKBでは演奏回数も一番多かった「不良倶楽部」です。

OMSでは最後に2度演奏した「世界」。

その他ですと、きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」が最高でした。

アルバムは先日記事にしたPallbearer『Sorrow And Extinction 』です。

 

>今年一番気に入った本も教えて欲しいです(^^)

( *`ω´) 2012年は本をあまり読みませんでした。

その少ない中で一番は、偶然出逢った『私はフーイー 』です。

 

>謹賀新年で 1 2 3 4狙って数字揃えましたね?
( *`ω´) 気付いて下さってありがとうございます!