先週の山手『ほうちゃん』訪問記、後編。

前編はこちらをどうぞー

後編はまずこちらからー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

チャーハン!

これがまた絶品なのですよ。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

私はチャーハンにパラッとした感じは求めていないのですが、ここのは別。

パラッとしているのに味わいが濃厚です。

強いチャーハン。

肉の風味が凄くするのに、後味に重たさが一切ない。

強いのに優しいチャーハン。

ウマイです!

参りました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

もちろん串焼きもウマイ!

写真はシロ!

塩もイイけど、私はここのタレが好き。

カラシとまた合うのだなー。

好き好き好きー。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

串揚げもウマイ!

左からウインナー、串かつ、タマネギ、そしてハム!

これがおっかない事に止まらなくなるのですよ。

串揚げループにハマるのです。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

ほうれん草のおひたしは、サラダ感覚で戴けるくらいボリュームたっぷり!

このお店のホスピタリティーの大きさをいつ行っても感じます。

お客に喜んでもらう気が満々。

私も見習いたいと思います。

そしてまだまだ戴いていないメニューも多数。

また伺います!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

串焼ホルモン ほうちゃん

神奈川県横浜市中区大和町2-48

18:00~24:00L.O.

日曜休