ジェイコムの『夕なび』生出演後に 、中継先の山手『ほうちゃん』へ急行。

この中継のために集まっていて下さった皆様と合流。

みんな、ホントにありがとうございました!

そして取っておいてくださいねとお願いしていた大とろホルモン、お待たせしました!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

大とろホルモンの塩!

こちらはご覧のように焼いたのを出してくれるんです。

もちろん焼き加減に間違いナシ。

脂の旨味の実力を遺憾なく発揮しています。

塩加減も最上級のリリーフ。

シンプルなようでいてチームワークの勝利。

ウマイ!

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらは大とろホルモンの味噌!

濃厚な味噌の風味の奥に優しい広がり。

ウマイウマイ!

この旨味で緊張がゆっくりとほぐれていきます。

これを食べるために一日がんばったなんて語弊がありますが、とにかくホッとしました。

生ホッピーからウーロンハイへ。

ありがとうありがとう。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

こちらホルポン。

ホルモンのスープ煮をポン酢で戴きます。

これがねー。

ウマイのねー。

旨味がすごいのねー。

そう、徹頭徹尾旨味でのおもてなし。

スープまで全部戴きました。

 
小野瀬雅生オフィシャルブログ「世界の涯で天丼を食らうの逆襲」by Ameba
 

煮込みも塩味。

さっぱりとしているのに濃厚。

重奏的な旨味を塩がしっかりコンダクトしている。

アンサンブルの妙。

心に響くメロディー。

ウマかったです!

まだまだ色々戴きましたが別記事後編にて!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

串焼ホルモン ほうちゃん

神奈川県横浜市中区大和町2-48

18:00~24:00L.O.

日曜休