皆様コメント有り難う御座います!

長くなりますがすみません!

 

☆コメント有り難う御座います 2012/04/23 その3

 

>斎藤祐投手は 何がきっかけで覚醒したんでしょうか?
これはもう少し観てみないとわからないですね。

今は絶好調なだけかも知れませんし。

 

>美味しいものはしあわせを運んでくれますね(^-^)
本当にそう思います。

 

☆小野瀬雅生ショウ@長者町FRIDAY

 

>そういえばチューニングメーターは前から青色でしたっけ?

そうですね。ここしばらく青いのを使っていますよ。

 

>さっ札幌へは…是非きてほしい。

全国展開を模索中。がんばります!

 

>そこまでにやける話ってどんなでしたっけ?

>豊野と三陽の話しだと思います…

イツトくん、今度どちらも行こう。

 

>NICE・ノースリーブス!
すみません、これは私とイツト君専用で販売はしてないのです。

作るかな…。

 

>「宇宙人」の時はサムピでしたか?
そうしてました。使い分け、なかなか難しいです。

 

☆豊野丼で白魚かきあげ天丼

 

>初心者はやっぱり海鮮丼ですか?
天丼か海鮮丼かですね。

でもいきなり会員専用でも大丈夫ですよ。

どれを食べても絶対に美味しいです。

 

>億万長者だったら、Q州から飛行機にのってランチしに行くのに。のに!!
私がだったら近くに家買って住みます。

 

☆みちin音泉温楽@月岡温泉ニューホテル冠月

 

>演奏中の表情が常に険しいのは何故ですか?
これは頭の中で様々なアイディアと格闘しながら演奏しているからです。

MCの時はどんな無茶ぶりが来るか不安だからです。

でも、ようやく慣れてきました。ご指摘有難う御座います。

 

>今までは 小野瀬さんの帽子の先が結ばれていて

これは帽子をただ単に交換しただけですよ。

 

>うちの店で飲みながらライブしてください(~o~)…夢のような話です♪

やりましょうか?

 

>そもそも『みち』の命名由来って何でしょうか?

これは東京は湯島にあるミュージックバー「道」にてスタートしたユニットだからです。

 

>のっさんってハーモニカ吹けるんですか?

CKBの「RESPECT! OTOSAN」でもハーモニカ吹いています。

 

>「また逢いましょう」はアノ「また逢いましょう」ですよね?

そうです。色々なバンド、ユニットでやってみています。

 

>ジャケットなしの三つ揃いと、この帽子がお決まりのお衣装なのでしょうか?
そうですね。帽子は新調する予定です。

 

☆月岡温泉のきぶん一で肉ラーメン

 

>チャーシューでは ないんですか?
炙ったりしていないので煮豚ですね。

肉を食べてもらうためのラーメンだなと安斎さんも仰っておりました。

 

>それにしても、営業時間3時間にはびっくりです(☆o☆)

私も後から気付いてびっくり。よくぞ巡り会ったものです。

 

>事前に情報収集されてるのですか?地元の人に現地確認ですか?

今回はほぼ行き当たりばったり。

事前の調査はインターネット検索にてかなりやってます。

 

>のっさんもblogにアップ出来ないような、イマイチだったお店ありますか?勝率は?

もちろんいっぱいあります。

勝率はどうでしょう、かなり高いとは思いますが、正確にはわからないです。

 

>「壱発ラーメン」です。ご存知ですか?
知らなかったです。チェックします。

 

☆月岡温泉にて

 

>おまんじゅうは4つのお味なのでしょうか
つぶあん、こしあん、白あん、クリーム、だったかな。

 

>もしかしたら全ての店が「元祖」だったり「本店」だったりなのかしらん?
元祖天才バカボンも後からの放送ですからね。

元祖だから先だとも限りませんし、本店もそうでしょうね。

高円寺の桃太郎寿司は本店と分店とパート2の三店舗ですよね。

私は分店が好きです、ってそんな事訊かれてないか。

 

☆Spring of Life

 

>のっさんは誰が好きとかありますか?
個別応援はしておりません。三人揃ってパフュームです!

 

>Spring of Life、良い曲ですよねー

イイです!

 

☆京都のたわらやで名物たわらやうどん

 

>ちょっと巻き〇〇みたいに見えてしまいますが…笑

私はもっと(以下自粛)

 

>鬼平犯科帳で、一本うどんって出てくるんですが、本当にあるんですね~
私もそれは覚えていました。

男色の剣豪が出てくる話だったでしょうか。

 

>うどんのお出汁、お味はいかがでしたか~
>薄いと感じませんでしたかね(^-^)
いや、これはちょうど良かったと思いましたよ。

天麩羅丼は確かに二杯か三杯は食べられます。

 

>これの真ん中に穴あけたら「ちくわぶ」なんですかねぇ?

これが、ノンノン、そうじゃないんです。

こちらの記事にこんな風に書きました 。ご参照下さい。