ベテランさんも新人さんも、ワクワクドキドキ^_^ | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 1/22(金)己書まんぷく道場 柏長生館幸座。
まゆみ師範とのり子さんがカキカキ🖌してくださいました。


 まゆみ師範は、総師範のお題「うどん屋さんメニュー」を。
「やっと、描きに来れたよ〜」と嬉しそうに話しながら、かつ、黙々と…(笑)
老眼鏡忘れちゃった〜(´⊙ω⊙`)と嘆きながらも、バッチリ描き上げてくれました。
さすがです💕

 のり子さんは、グラデーションの2回目。
文字が沢山ある〜(´⊙ω⊙`)と言いながらも、しっかり納めてくれました。
グラデーションも素敵に仕上がりましたね❣️

 己書まんぷく道場では、一緒に楽しくカキカキ🖌してくださる方を募集中です。
お申込みは、こちらからお願い致します。
 己書まんぷく道場公式LINEです。
幸座予定等、お知らせしています。
お友達追加をお願い致します。