オンラインでも、対面でも楽しさは一緒 | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 1/18(月)己書まんぷく道場 オンライン幸座と対面幸座を行いました。
オンライン幸座はまんぷく師範。時間差で柏長生館幸座は宝冠(たから)師範が担当。生徒さんと共に、楽しいひと時を過ごしました。

 オンライン幸座は、ヨシエさん。
杉浦総師範のお題、百人一首の後半です。いつもオンラインで受けてくださっている為、描き方は熟知しています。
1幸座16枚の作品を、あっという間に仕上げてくださり、色の付け方、文字の納め方もとっても素敵💕です。
 次回は、いよいよ百人一首も最終回。表紙も描きますよ〜…お楽しみに^_^

 
 6回目のノリコさん、グラデーションを使った作品です。
色が綺麗に出ていますねぇ💕
文字も、頑張って納めてくださいました。
まんぷく師範からのバレンタインのお題も、ハート♥️に変化をつけで、可愛くて素敵💕です。
ノリコさんらしさが、出てきましたね^_^

 楽しい時間はあっ❣️という間です。
是非、私達と一緒に楽しんでみませんか?
お申込みはこちらです。
 己書まんぷく道場公式LINEです。
お友達追加をお願い致します。