文字をたくさ〜ん、描きました | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

 1/23(土)寒〜い雨の日☔️
己書まんぷく道場 柏長生館幸座。
ヒロミさんとノリコさんが来てくださいました。


 ヒロミさんは、文字が描きたかったの〜と、杉浦総師範の月例幸座のお題「近江商人十訓」を描いてくださいました。
さすが、19回目になると、描き方も理解してサラサラと…1幸座に1枚、仕上ります。
文字が入るか心配だった…と、話していましたが、素敵にバッチリ入っていますよ。


 ノリコさんは、都道府県名と、まんぷく師範の「笑う門には福来る」をカキカキ🖌。
都道府県名も、バランスよく収まり、文字を描くのも大分慣れましたね❣️
円相もバッチリ👌

 己書まんぷく道場では、コロナ対策をしっかりして、人数を減らして幸座を行っております。
お越しの際は、マスク着用をお願い致します。

 また、オンライン幸座も行っておりますので、ご相談くださいね。
お申込み、お待ちしております。
 己書まんぷく道場公式LINEです。
幸座予定等、お知らせしています。
お友達追加をお願い致します。