わいわいワイワイ❣️わいわ〜い(⌒▽⌒) | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

    賑やかな、とっても賑やかで楽しい💕柏長生館幸座7/5、新師範も、目指せ❣️師範も、み〜んなで楽しく賑やかく開催しました。

新師範の「己書 笑たいむ 夢さん、月さん、和さん」3人揃って道場看板を見せに来てくれました^_^

    看板も笑顔も、ど〜っても素敵💕
まんぷく師範も加わって、まんぷくファミリーで〜す。






    笑たいむの師範3人は、それぞれのこれからの自分の幸座に向けて、暑中見舞いをカキカキ🖌
水彩絵の具を使うもの、筆ペンだけでできるもの、それぞれに味がありみ〜んな違って素敵です。これからが楽しみですねぇ。

私といえば、可愛い子を送り出してく気分^_^
嬉しくて嬉しくて、師範になられた方々の活躍が楽しみなんです。

そして、み〜んなで、沢山の人に笑顔になってもらって、み〜んなで楽しんで、笑顔の絆を作りたい…そんなでっかい夢があるんです💕

    これから師範を目指してくれる皆さんも、一緒にカキカキ🖌しました。

    まゆみさんは、まだ般若心経を書いてないという事で、総師範のお題の寝般若を。
目が〜と言いながらも頑張って入れてくれました。


    まゆみちゃんも、寝般若です。
ぶつぶつとお経がどこからともなく…(笑)
初の般若心経に苦心しながらも描きあげましたね。
二人とも、満足げな笑顔です。ヨカッタ^_^


    ストレス発散?にうちわを1枚。
思いっきり!!描けたね^_^
今年の夏は、そのうちわで乗り切ってね(笑)


    ハツミさんは、2級認定にチャレンジ。
お見せする事は出来ませんが、頑張って、2級認定です。おめでとうございます。🎉

    己書まんぷく道場は、いっつも賑やか💕
そこが、いいところなんです。
笑いあり、鼻歌あり、楽しさ満点💯の己書で、一緒に楽しんでみませんか?
私もやってみた〜い!という方は

コチラから↓