あと、もう一歩❣️ | 己書まんぷく道場ブログ

己書まんぷく道場ブログ

己書道場とは、書画を学び、書画を楽しむ道場です。

  7/8(月)柏長生館幸座を開催しました。

朝から、1級認定に挑戦したハツミさん。
ついにここまで来ましたね^_^と、やっと終わったぁと、お疲れのご様子。
頑張って、1級認定です。
おめでとうございます🎊㊗️🎉

    午後は、マユミさんとともに、師範試験対策幸座を受講。 
お二人とも、8/10に行われる師範試験に向けて、頑張ってま〜す。


    ユウコちゃんは、3、4回目を受講。
お地蔵様に苦戦しながらも…無理〜と言いながらも2幸座、お地蔵様づくし。
頑張りましたね。どんどんお地蔵様が落ち着いてきて、最後は「愛おしくなった^_^」と…

    ステキな笑顔で締めくくって頂けて、嬉しいですね。


佑子師範は、水彩筆ペン🖋3本セットを使って、総師範のお題をカキカキ🖌
墨の滲んだ感じが素敵ですねぇ💕
筆ペンの可能性が広がりますね!

今回も、楽しく笑いありの長生館幸座でした。

楽しく、笑顔の己書まんぷく道場

私もやってみた〜い!という方は

コチラから↓