コンサートと山陽・雲海の里会1日目。 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

午後1時から。。。ブーちゃん達によるコンサートが小松島のミリカホールで開催され、僕ののちゃんは客の1人として行ってきましたニコニコ

最初は観客席みんなで歌を3曲、歌声喫茶のように歌いました。

その後、サックス奏者の重鎮のUさん達によるジャズィ~な演奏と、ブーちゃんと義姉が加わっての歌と演奏が続きました音譜
最後の最後まで、会場に居れませんでしたが、非常に楽しい一時を過ごせましたグッド! お疲れさま。。。ブーちゃん。


ののちゃんブログ-ミリカでコンサート
(写真)小松島市ミリカホールにて。


コンサートホールを後にして、僕ののちゃんは、岡山県高梁市にあるコテージに向かいました車
集合時間は16時からでしたが、18時半ごろに到着。。。遅れての参加でしたが、改めての乾杯をして頂きましたビール


ののちゃんブログ-交流会1日目
(写真)隣に座っていたTさんに、ワインをお注ぎ中の僕ののちゃん。


今日の会の目的である、フリーエネルギーの3号機のお披露目と。。。トアル重要項目の総括が朝方4時ぐらいまでつづき。。。どうにか、総括を遣りおえることができた感じあせる

準備をしてきたTご夫妻、お疲れ様でした。 そして今回から参加されました福山のTご夫妻と倉敷の方、ご一緒に過ごせましたこと、大変嬉しく思っております。

そして何よりもMヤさんはじめ、全員がトアル件の総括に関われたことが非常に良かったと思います。


そうそう、僕ののちゃんはズーッと会の一部始終をビデオ撮影させて頂きました。。。至らない点も多々あったと思いますが、とりあえずありがとうございましたニコニコ