T子さんのショータイム | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

午後1時45分に、指定された大阪市内の施設に到着フラッグ そこでは、あの女装のT子さんが年に一度の施設のイベントに出演されるとか。。。で、僕ののちゃんはその一部始終を撮影させて頂きました。

もちろん、その施設の経営者でもあるT子さんですが、施設の関係者はみんな大うけビックリマーク

ののちゃんブログ-T子さんの化粧 (写真)控え室で化粧をするT子さん。


僕ののちゃんは初めて、T子さんの女装ショーを見るのですが、お笑い芸人顔負けの演技力。

笑いの絶えないショーは、ア~っと言う間の約45分ほどでしたあせる


ののちゃんブログ-T子さんのショー (写真)女装のT子さん。 美しさの追求では。。。なく、どちらかと言えば、笑いの追求。。。かもビックリマーク なぜはてなマークサランラップなのか分かりますか!?


会場内を隅々まで巡り、一人一人に愛嬌と笑いを提供していくT子さんの姿は、別の意味で美しく感じましたニコニコ
夢に出てきそうなT子さんの女装姿。。。この施設での次回予定は一年後とのこと。

ののちゃんブログ-T子さんのショー (写真)施設のご老人に、ちょっと恥ずかしいサービスをする女装のT子さん。


ショーの後、一旦、T子さんとお別れし、僕はノートパソコンを使って車中にて本職の仕事。。。

T子さんは、後片付けと施設の日常業務をされたとのことで、夜に再び落合って、夜食をご一緒することになりました。

そして、たまたま今日お休みとのことでお仲間のJちゃんも加わり、3人で夜景が美しい梅田のバイキング料理店に行ってきましたナイフとフォーク


ののちゃんブログ-T子さん達と夕食 (写真)ショーを終え、T子さん達と夜食。


ベジタリアンの僕ののちゃんのために、Jさんがコーディネイトしてくれた食事会でした。

広い店内の片隅で、料理を食べながら、T子さんとJちゃんの会話もビデオ撮影カチンコ
いろいろと懐かしい二人の思い出を語っていただきました。

しかし、バイキングなので食べ放題にもかかわらず。。。少ししか食べないT子さん!?
理由を聞くと、奥歯が非常に痛いとのこと爆弾

明日、歯医者さんとマッサージに行くビックリマークっと言って、店を出ましたDASH!

今日、僕ののちゃんの本職の仕事に、急ぎの修正依頼があったので、T子さんのマンションで作業&宿泊をお願いしたところ、快くOKを頂きましたチョキ ありがとうございましたニコニコ
結局、T子さんのマンションで午前4時前まで、ズーッとお仕事をさせて頂きましたあせる