ドキュメント映画「原発と再生可能エネルギーの真実」ビデオ編集完了! | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

本職の仕事の合間に、大村和生さん監督の「原発と再生可能エネルギーの真実」のビデオ修正をしておりましたあせる
和生さんからの修正内容は、字幕プロフィールの変更や音量調節、そして映像挿入などありましたが、どうにか編集を完了。。。明日、郵便でそのDVDを確認のため和生さんに送る予定にしています。


ののちゃんブログ-原発と再生可能エネルギーの真実より
(映像)ドキュメント映画の1シーンカチンコ

ののちゃんブログ-原発と再生可能エネルギーの真実より
(映像)和生さんの自宅前にて収録したオープニングシーン。


ののちゃんブログ-原発と再生可能エネルギーの真実より
(映像)徳島の剣山山頂近くにて、主演の山田征さんのインタビューシーンカチンコ


ののちゃんブログ-原発と再生可能エネルギーの真実より
(映像)その山田征さんをインタビューする和生さんカチンコ

ののちゃんブログ-原発と再生可能エネルギーの真実より
(映像)剣山から場所を変え、居間で記事などを使って説明する征さんカチンコ

ドキュメント映画のタイトルが。。。「原発と再生可能エネルギーの真実」。。。っと、題そのままの内容について、山田征さんと大村和生さんがやさしく解説して頂いています。

最終的にOKなら、この映画は無料配布となる予定です。