とうとう明日、7Gウォーカーが富士山入りだっ! | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

いよいよ明日。。。あの7Gウォーカー達が富士山入りするそうですグッド!
7Gと言えば、今年2012年の6月1日前日から6日まで徳島を歩ききって、その様子を所々ですが、僕ののちゃん撮影させて頂きましたカチンコ

。。。んで、今日その映像を99分ほどに1本の映像として編集しましたニコニコ できれば11月3日に宅急便で富士山の会場に、このDVDを送ってお渡ししたい。。。っと思っておりますビックリマーク

でも、微かな希望としては、当日、手渡しで渡せれば!!。。。とも願っていたりもしていますあせる
明後日、11月1日は別のドキュメント映画の撮影で大阪入りなのですが、もし仕事が入らなければ、そのまま富士山に行ってみたいな~


ののちゃんブログ-7 Generations Walk 2012
(映像)ビデオのオープニング。


ののちゃんブログ-7 Generations Walk 2012
(映像)ビデオのタイトル。


ののちゃんブログ-7 Generations Walk 2012
(映像)徳島県小松島市でのビデオ映像。


ののちゃんブログ-7 Generations Walk 2012
(映像)徳島県神山町アースディでのビデオ映像。


ののちゃんブログ-7 Generations Walk 2012
(映像)徳島県鳴門市でのビーナストランジットのビデオ映像。

7Gのブログによると、明日から11月4日までの詳細は、次の通り。。。


10月31日(水)夕方 ハートランド入り

11月1日 (木)ティピを張るなどの準備

         夕方 セレモニー

11月2日 (金)朝  セレモニー

         昼 周辺の聖地巡礼

         夕方 食事&トークサークル 

11月3日 (土)ファイナルイベント 結びの祈り 

          5:30 朝の祈り&トークサークル

         10:00 富士アイヌ式お祈り

         12:00 昼食

         14:00 お祈り&トークサークル

         17:00 WPPD式のお祈りで輪を解きます。

         夕方 ファイナルパーティー

11月4日 (日)片付け

         富士聖地巡礼


会場:朝霧高原 ハートランド

http://asagiri-kantoku.net/

入場無料:縄文式(ドネーション方式)

宿泊する場合など詳しくは、7Gのブログ をご覧ください。