まつりの祭りに行きた~いっ!でも。。。 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

今日は昼ごろまで寝ておりましたDASH!

パワ友さんより電話を頂き。。。富士山麓の西湖で開催される「まつりの祭り」に行っているのかはてなマーク っとの問い合わせに、まだ寝ている僕ののちゃんダウン 非常に眠くて、13時間ほどの睡眠でしたチョキ


。。。んで、本当なら今日の早朝に富士山に向けて出発をすることも考えていたのですが、本業の仕事の修正作業があって、それをどうして明日までに仕上げなければなりません。。。 しかも、ここ3日間のブログも書けていないので、とりあえず今日はズーッと家に居ることに決めましたあせる


まだ、未定ですが仕事を終えて、明日の早朝、富士山に行けそうなら、新幹線に乗って日帰りで、「まつりの祭り」に行こうか。。。っとも考えていますが、まだ現段階では、仕事が終わっていません爆弾

13本のドキュメントの1本に、非常に関係しているこの祭り。 Nさん、Aさん、そして関係者の祭りの様子をこの目で見て、撮影した~ぃビックリマーク

う~ん、でもあせる やっぱり無理かなぁ。。。


ののちゃんブログ-まつりの祭り2012