空撮とジャンベと麻談義 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

今日は急遽、空撮の作業が入り。。。午後2時頃から徳島市内の上空を撮影しておりましたUFO
地元の撮影でしたので楽でした。しかし、やはり夏に向かって段々蒸し暑くなる今日この頃、ズバリ暑いッスメラメラ

ののちゃんブログ-徳島市上空の空撮

(写真)上空100mから徳島市内を流れる吉野川方面を撮影。

午後4時過ぎに自宅に戻り、mixiをチェックしていると。。。Mっちゃんの発言にピピッキラキラ某海浜公園にてジャンベクラブの練習を7時からあるよっチョキ ってな案内があったので、夕食後、そこへ行ってみることにしました車公園内の施設の一室で、シロウさん講師で、ジャンベの練習がスタート音譜 Mっちゃん等、一緒にジャンベを叩き楽しみながら、ご指導を受けておられましたグッド!

ののちゃんブログ-ジャンベ教室

(写真)鳴門ジャンベクラブの練習風景。 奥の方が、講師のシロウさん。

残念ながら、僕ののちゃんは午後8時に、Jさん&Wさんと会う予定を1週間程前から予定していたので、このジャンベの練習に20分ほどしか参加できませんでしたあせる 次回、スケジュールが合えば、キチンと参加してみようと思っていますチョキ
この鳴門ジャンベクラブの練習風景を了解のもと、ビデオ撮影したので、YouTube
にアップさせて頂きました。 是非、参加してみたいと思われた方は、とりあえず、ののちゃんまで。。。




練習場所:徳島県月見ヶ丘海浜公園のビジターセンター1階の研修室
日程:不定期、月に3回ぐらいの練習 夜7時~9時半ぐらい
指導:シロウさん
会費:練習場所の費用を人数で割るシステム。だいたい300円ぐらいかな

ジャンベ教室を後に。。。夜8時からは、13本のドキュメント映画絡みで、Jさん&Wさんと今後の打合せ。
詳しくは書けませんが、3人で麻談義をしましたニコニコ