非常に疲れる1日でした。 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

今日は朝8時半ごろ徳島を出発して、母と兵庫の某都市へ行きました車

途中、叔父を拾って、ある人の自宅へ。。。

詳しく書けないのですが、今日は精神的に非常に辛い1日となりましたぁ~


ののちゃんブログ-明石大橋
(写真) 夕暮れの明石大橋。 帰り道、橋を渡って、淡路SAにて。 涼しい風景を見て、気分も少しリラックス。


一つ言えることは、他人が悪い噂をしていると勘違いして、仕事やお付合いが正常にできない人が身近にいた。。。ってなこと。

普通に喋っている限りでは、健常者なのだが。。。でも、別れた後、ドーっと疲れる。 何故だろはてなマーク 特に叔父は、食欲が無くなるくらい疲れていましたドクロ

そういえば、よく似た症状で、某施設にず~っと入っている友人もいる。。。

共通していることは、何点かあるのだが。。。言葉を選んで書かないといけないので、止めときますあせる

家に着いたのが夜の11時過ぎ時計 あまりにも疲れ過ぎて、ブログも書かず、寝ちゃいましたぐぅぐぅ


そうそう、一つ嬉しい連絡が。。。大阪のTさんが阿波踊り中に徳島に遊びに来ます。

忙しいけど、夜にでも会いに行こうと思っていますニコニコ

因みに、このブログは2日後に書きました爆弾