ありがとう!日本へそ公園。 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

Y先生のピアノコンサートを無事に終え、来場者も帰り、片付けの後、みんなで打上げ会。。。深夜0時ごろまで笑いと未来志向的な会話で弾みましたニコニコ

ライブ喫茶を後にして、一度、自宅に戻り、それから1人だけで高速道路を走って、兵庫の某所で開かれているMヤ会へ向かいましたDASH! 
Mヤ会は前日の夕方4時から開らかれていましたが、僕が現地に到着したのは午前2時半ごろ時計
事前に遅れることは分っていたので、Mヤさんにメールでその旨をお伝えしていたものの。。。大変遅くなり。。。すみませんでしたしょぼん

しかしながら、午前2時半に現地に到着、駐車場でTさんが喫煙されていて、一番最初にバッタリ再会。。。そして、会場の玄関を開けると、約2ヶ月ぶりの懐かしい顔ぶれ。。。そしてNさん、Kさんはハジメマシテニコニコ
メンバー全員まだ起きられていたので、改めて乾杯をして頂きましたビール 。。。んで、何故かみんなの輪に入ると鳥肌が。。。 その上、みんなの表情は午前2時半を過ぎたとは思えないぐらいスッキリ&ウキウキされていました叫び


殆どのメンバーはもう10時間以上、意見交換をしていて、今後のあるべき世界の決定事項については、ほぼ決議文として出来上がっていました。

TEさんより、その決議文を見せて頂いたので、僕もその内容をチェック目 確かに、訂正箇所も含めてGOODグッド!な感じニコニコ きっと素晴らしい未来になります!! また近々、このブログで、その内容をご紹介できればと思っております。。。


少し話しているともう窓の外は明るくなって。。。午前5時ごろに消灯。。。で。。。アッと言う間の午前8時半に起床時計
10時ごろ、後片付けを済ませ、某所コテージを後にし、みんなでいつもの『日本へそ公園』へGOGOGODASH!
今回、公園に集結する理由もホボお役目完了ってなことで。。。恐らくラストかも~ たぶん。

そんなことを意識して、公園内の3ヶ所で、みんなで手を重ねて気合いを入れましたチョキ


ののちゃんブログ-日本へそ公園
(写真)銀河の広場にて、みんな手を重ねて、気合いオ~


とりあえず、この場所で、こうやって集まるのは、もう無いと言うことで。。。この会は次なる展開へ進みます。 そして、13本のドキュメント映画の1本として、ある意味最後になるこの風景を、終始ビデオカメラに収めることができました。

そうそう、Wさんも今日は全メンバーのコメントノートを撮影されていました。 どんな感じでWさんの映像が仕上がるのか楽しみですアップ

昼過ぎ、全員とハグをしてお別れ。。。帰り道、淡路島で高速を降りて、少しご無沙汰しているナ○シャのOさんの所に立寄ってみました。

元気そうなOさんと再会できて、嬉しかったで~すニコニコ 今月末から来月初旬まで、神戸で個展を予定されているOさん。。。搬出日に、その個展にお伺いして撮影をさせて頂く運びになりました。


ののちゃんブログ-ナフシャ
(写真)ナ○シャにあるオブジェ。 どこか不思議で可愛い。

明日から、また仕事仕事な1週間が始まります。。。