滝行とライブ | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

夕方、滝友さんから「森神社へ滝行に行きましょう音譜」ってなお誘いの電話があり携帯

ちょうど、これからブーちゃんがスペシャルゲストで出演するコンサートもあるので、断ろうか思いましたが。。。 90分程のリハーサル中、時間が空くので、そのお誘いに行くことにしましたあせる

小松島の某所で待ち合せ。 すると滝友さんの車に京都のYさんが乗っていました目 本当に久しぶりの再会でしたので、チョット驚きましたが。。。この3人で結局、滝行をすることになりました。

僕、ののちゃんは3分を3回させて頂きました。 滝友さんとYさんも滝行を楽しまれていました。

しかし、温かくなるこの季節、蚊・蚊・蚊が結構、多かったりします。

O型のYさんの方へ蚊は好んで行くのか、B型の僕、ののちゃんの方には、殆ど蚊は近寄らず、幸いにかまれませんでした。

どうにか、開演する8時前に、会場入りすると。。。ライブ会場は賑やかな雰囲気。

僕は暫らく立見でY先生のピアノコンサートを楽しみました音譜
今回、スペシャルゲストのブーちゃんは、9曲歌い上げましたが。。。身内が言うのも何ですが。。。非常に聴き応えありましたニコニコ もちろん主役のY先生もバッチグッド!グッド!


ののちゃんブログ-ピアノコンサート
(写真) ライブ喫茶・ローディーで歌うブーちゃん。

ア~っと言う間に、ライブも終わり。。。同会場で、打ち上げへ~

本当にお疲れ様でしたY先生、そしてブーちゃん。。。 ありがとうございましたローディー関係者さま。