6月9日のライブ情報。。。 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

先ほど、やっとこさ2日目のお蔭参りのブログをアップできました。。。この伊勢参りは、13本のドキュメント映画の内の1本の撮影を兼ねておりまして、カメラマンとして僕、ののちゃんは参加していたのですが。。。それ以上の体験をさせて頂きました。 ご興味のある方は、下の2つのリンクをご覧ください。


お伊勢さん1日目 『お伊勢さん 瀧原宮と外宮』 http://amba.to/LmrOrs
お伊勢さん2日目 『お伊勢さん 内宮と伊雑宮』 http://amba.to/MqmzUp



今晩、ブーちゃんはこの週末の6月9日にスペシャルゲスト出演するコンサートのリハーサルに、ピアノのY先生と出掛けました。 早速、そのリハーサルの時の音源を先月撮影した鳴門の龍宮の磯のスーパームーンの映像と合わせて、YouTubeにアップしました。



このコンサートは、小松島市内にある『ライブ喫茶 Roadie ローディー』で6月9日(土曜日)夜8時より開演します音譜

ソフトドリンクまたはアルコールのワンドリンク付きで、2,000円。 まだ席に若干余裕があります。
ブーちゃん曰く。。。シークレットライブだとかナゾの人 しかし、ブーちゃんより宣伝の依頼があったので、ののちゃんブログで拡散させてくださ~ぃあせる
詳しくは、ダウン下のチラシを見てネっ目

ののちゃんブログ-ローディー

メインで演奏されるピアノのY先生は、小松島のミリカホールで定期的に開催されいる『小松島童謡を歌う会』のピアノ伴奏をされている先生のお1人。 ブーちゃんはその時に、歌唱指導を担当しています。
今回、ステージを飛び出して、ムーディー&ジャジーなライブ喫茶で、Y先生のピアノに、バンド演奏、そして、ブーちゃんの歌が加わり、懐メロなどを演奏するそうです。
限られた空間に、ブーちゃんの生歌音譜と汗が飛び散りますあせる どうぞ、お時間とご興味のある方々は、ご来場くださ~ぃニコニコ
お問合せは、ローディーの電話へ携帯
僕、ののちゃんも運転手兼、鞄持ちで参加してるっスDASH!