「7 Generations walk」四国最後の夕食 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

今日、やっと5月19日にT社長達と参拝した『お伊勢さん』の1日目のブログをアップすることができました。

ご興味のある方は、『お伊勢さん 瀧原宮と外宮』 http://amba.to/LmrOrs  をクリックしてご覧ください。

2日目のお伊勢さんのブログは、また次回。。。って言うのも、非常に眠くて、続けて書く気力がありません爆弾
またブログにアップしましたら、ご案内させて頂きますニコニコ


。。。んで、今日の夕方、パワ友さんが「7 Generations walk」のメンバーに会いたいとのことで、僕も宿泊先の某所へ行きました。

11名のメンバーが宿泊される某所は、明日、あかすとして。。。パワともさんは、明日6月6日のヴィーナストランジェットを鳴門の渦潮近くで過ごす「7 Generations walk」の為に、様々な祭事用の麻・塩・水を渡されていました。

僕も明日の祭事の様子をビデオ撮影する予定ですカチンコ どんなミラクルが起こるのか楽しみでもあります。。。そうそう、ののちゃんが以前から1人儀式をしている『○○び』も、しなければなりませんDASH!

ののちゃんブログ-夕食の時間
(写真)手振れをしていますが、「7 Generations walk」メンバーの四国最後の夕食の様子。

明日は台風の心配も無く、快晴なので、鳴門では思いっきり、『太陽と金星』の天体ショーを観察できそうですグッド!