7 Generations walk ワッショイ! | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

夕方、かに座カニさんから電話があり。。。「7 Generations walk」さん達、今日だよ~ってな連絡を頂き、早速、某所へGOGOGODASH!
かに座カニさん、教えてくれてありがとうございますニコニコ

。。。んで、現地に到着すると、ちょうど晩ご飯のご準備をされていて、代表のYさんに、「何か差し入れしたいのですが~」って問合せると、「じゃ~ウナギを。。。」ってなお返事。

さすがウォーカーだけあって、スタミナ抜群のウナギをチョイス。

近くのスーパーでウナギなど12人分の食材を購入。 一応、魚屋に2件電話してみましたが、どちらともウナギは品切れでした。。。 どうやら今年はウナギがあまり出回っていないらしいです。。。


ベジタリアンの僕ですが、リクエストにお応えして、ウナギを購入いたしましたあせる

因みに、かに座カニさんも、半田そうめんやウイロウなどを差し入れ。。。

みんな輪になって、晩ご飯を頂きました。


ののちゃんブログ-7gwさん達と
(写真) 晩御飯の様子。 メニューは、蒲焼と豆ご飯、半田そうめんのニュウメン、そしてスイーツなど。


食後は、片付けをして、6月3日に予定されている「アースディ神山」での演奏の練習。
メンバーが各自、いろんな楽器を持って、月明かりの下で、7世代先へ祈りを込めて練習をされていました。

途中、祭り用の大きな花火も打上げられ。。。みんな歓喜感激ラブラブ! 予定外のハプニングでした。

明日は、早朝の5時半に第一陣は神山へ向けてスタート走る人
僕も明日の「アースディ神山」に行く予定なので、また「7 Generations walk」のみなさんとお会いできることを楽しみにしていますニコニコ