ひさしぶりすぎる | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^



Jun.Kぺんさん、 LOVE &HATE 聴いてますか?音譜


今はツアーまっただ中ですねビックリマーク


私は来週の幕張に一日だけ いってまいりますラブラブ



Jun.Kの日本での初ソロアルバムとソロツアー。


Jun.Kペンとしては こと細かにブログをあげて 応援したかったのですが・・・



訳あって ブログなど毎日更新できる環境にしばらくありませんでした・・・しょぼん



いえ、なに、人生の中で 一番最悪な出来事におそわれて 落ち着かなかっただけなんです。



はい。 ただ おとなりの火事をもらい火して うちまで 住めなくなちゃってたって


状況だっただけです。。




いまようやっと落ち着いてきたので ツアー参加前にブログでもあげようかな、って思ったわけですよ。



今日と明日のハイタッチ会は カード一枚当たったけど  あきらめますた。。。



でも幕張だけは いきますので!!


おばあに「 こんな時にいくの? 」 と言われたけど


「こんな時こそ 行かないと!   行かなかったら 一生 うらむ! 」   と 半ギレし


ベビーシッターを 鬼気迫り  頼んだ わたし・・・





唯一の一日だけ 集中して堪能して 泣いてくるつもりです。



えらい落ち込んだりしたけど  ジュンケイの歌声で 心が癒された。



これからも  ずっと 応援してるから  わたしにパワーを与え続けてください。。ね。



 







これ かっこいい。。ドキドキ








では また~