幕張二日目 行ってきた~ | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

Jun.Kのソロコン、 最初で最後となる 貴重な一日だけの参加、


行ってまいりました~~



いや、ほんとに行ってよかった。音譜



やっぱり Jun.Kの 歌声が 大好きだ!!  と ずっとライブ中 思っていた。



2PMのライブではそれぞれメンバーの持ち場が歌の中でありますが



ソロコンは 100%でありますから。  (もちろん2pmのみんなの歌も大好きです)



Jun.kの歌声と 個性的なJun.kワールドの世界に どっぷりと つかることができました。



まずオープニングのNOLOVE の歌からの ジュンケイ登場と歌声に 涙があふれてしまい


「やばい、ハンカチ ハンカチ・・・」 と バッグの中を泣きながら 探すも 見つからず


もういいや。  と NOLOVEは泣きながら 聴いておりました。




あとは「手紙を書く」 の歌のあとの  ジュンケイの話す言葉に また 涙がとまらなくなり・・


(結局 ハンカチはどーでもよくなり 化粧もくずれまくり・・)得意げ




ピアノを弾きながら歌うジュンケイが 大好きだし


LOVE&HATEでダンスする ジュンケイも かっちょいいし


DJブースに立って ホールをクラブハウスに 変えてしまう ジュンケイも超!クールで


かっこよかったし・・・


REALLOVEなどでの のびやかな歌声に 聴き惚れてしまったし


TRUESWAG や Mr Doctor たちの 超個性的なジュンケイワールドも


どっぷりつかれたし



なんか ほんと あっと いう間に 終わってしまったので



「つぎが最後の曲です」 って 言われたときに ほんとに えええええーー   って


気持ちでした。



もっと聴いていたい!  っていうね。





明日がツアー 最終日ビックリマーク


行きたいとこだけど   いけないww



今日も最高だったけど  最終日 盛り上がるといいな~アップ




明日はメンバーのどなたか 絶対来そうな予感www