代々木17日参戦してきました | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

おつかれ~~  ああ 股関節が痛い・・・


GENESIS OF 2PM のツアーは今回 2回目。


前回、横浜アリーナでは チケットをお譲りくださって 本当にありがとうございました。


(お名前はこちらではあげませんが・・)  


横浜アリーナも会場が広すぎなくて 私的に とてもよかったです。


とっても見やすい席でしたし・・   感謝いたします!





で、今回の代々木は やっとこさアリーナに降りることができたのです(6DAYs ウヨンデー以来。。)


近いっていえば近いんだけど でも 遠いっていえば遠く、微妙ではありましたが


でもやっぱり 今までの席からしてみれば 何歩も前進できたのかな。 ってな席でした。



でもって 欲がでて もっと近くで拝みたい、いつか・・・  と思ってしまいました。


まあ 大金はたけば 手にはいることも可能かと思いますが。。



あえてそういうことはしません・・    地道に運にまかせていきます これからも~





でもって 今日のライブは・・


ジュンケイと テギョンが 体調が悪く、、、


MCのときに あまりにも ふたり 顔がこわばってて ふつーじゃないかんじが


誰にでもわかった。。


全然 話にはいってこないし、ジュンケイは せき込んでたから のどの具合がよくないのかな


ってのは なんとなく 歌からもわかった。


おや、変だな?  ってみんなわかるくらい 表情がふたりとも よくなかったよね。



というか、いつもの笑顔がみれず  とてもファンとしても つらかったな・・



二人とも 風邪ひいてて とても大変だったようで  ジュンケイは最後の挨拶で


みんなに「ごめんなさい」って 言ってて・・    なんだか胸が痛くなった



いままで ステージでこんなことは一度もなかったって言ってたけど


だからこそ  すごく悔しかっただろうな


いつでもパワフルで すごい歌声で みんなをひっぱっていく リードボーカルのジュンケイ。


ライブでは いつも そののびやかな歌声に みんな魅了される。


そんなジュンケイだからこそ ほんとうに・・・



早くよくなってくださいね。  


明日もライブがあるというので 心配ですが



今日は ジュノ、うよん、チャンソン、ニックンが がんばってくれてました。


ジュノはほんとに 日本語が上手になってて進行がんばってたし


なんだか 今日のジュノの歌声もそうだし なんだか すごくしっかりしてて 頼もしかった!



うよんもかわいかったし ニックンは 罰ゲームで神的なおじいさんだった!


チャンソンは 香水 めっちゃ  良かった   というか、歌、うまくないですか?!




あ~ あすもあるんですよね。    がんばってください  みんな!



わたくしは 25日が 最後の日となります。



こんどは天井席からですけど、 別のアングルから 楽しみです♪     ではまた~