インフルエンザ | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

今日は大雪でしたね。 この大雪吹雪の中、娘のピアノの発表会へ行ってまいりました。


大雪であろうと、やるんですよ。   疲れましたが とても楽しそうで良かったです。




先々週木曜あたり、 うちのだんなが やばい・・風邪ひいた・・体が痛い・・・  と会社から


帰ってきて。  翌日 病院で インフルA型 と判明。



2月2日は 横浜アリーナで 2PMのライブがある日!


どんなタイミングで もらってくるんだよ・・・ガーン


うつすなよ、子供に。。。。。メラメラ


ちび二人が高熱でも 出したら  ライブに行きにくいじゃあないか・・・    


。。。うつすなよ・・・・メラメラ メラメラ・・・




私の2PMのイベントごとは ほとんど うちのおばあにちび二人を シッターして


もらっているのです。



ふだん 真面目に(←?) 母親している私にとって 2PM活動 は 何よりの息抜き。


おばあも そこは理解してくれているので 夜遅くまでも 見てくれるのです。 (同居だしね)


まあ たまになので。。




そして なんとか ライブには皆 健康でありました。


わたくしも 2PMやっぱいいわ! と 感動してみることができました。




で、余韻にひたっていた翌々日、 のどに激しい異変を感じる~



なんか ふつーじゃない、この痛み。   もしや。。


はい、そして 私も インフルA型 キタ―。叫び


医者に 鼻ぐりぐりされたー しょぼん




これは だんなからもらってしまったんでしょうね。  たぶん。


でも ライブまでの電車の移動や あの大人数の中、 マスクなしで 行動してたので


そこで もらったのかもしれません。




インフルだと5日は 学校欠席だし 会社も休んだりと 喜んで休みますけども(私の話)


2PMの ライブでは絶対に インフルでも 行ってしまうと思うのね。



う~ん だから ライブに行かれる方も 油断しないで マスクしたほうがいいですよんビックリマーク


(念のため)   いま とっても 流行ってますからね~



あ、ニックンのマスクも売られてることですし。


みなさん ぜひ ニックンマスクしましょ。  (って、全員してたら とても怖いかも。。)





子供と予防接種してたんだけどなー  (おかげで熱は出ませんでしたけど)


最近のインフルは 予防接種も きかなくなってきてるとか  クローズアップ現代で 言ってたけど


 なんだか こまったもんだ。しょぼん




ノロに続き インフルエンザ、   この季節って ほんっと 毎年 びくびくするわww




GENESIS OF 2PMの ライブ については また後日 ぼちぼち と・・・ (って またいつになるんだか・・)得意げ