CanCam | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

1月23日 発売のCanCamの表紙に 2PMが 載るそうですね~



月末にはニューアルバムが 出るから  ちょうどいい時期に ばーん ときますね~




ふだん 読まないタイプのわたくしですが  やっぱり買ってしまうのだわ。











テギョン    目と口がきゅっと しまってて かっこいい。 普通に音譜


ジュンケイ   ネクタイゆるめてるんですか?   え? オレはやっぱりVネックだって?にひひ


チャンソン   やや おくちぽかんあけの、その妖艶な目つき。  やばい。うつくしぃ・・目


ニックン    マーくん! かっこいい~ 最近ニックンがかっこいいってことがよくわかってきたよ得意げ


ジュノ      目が! 獲物をねらう黒豹にも見えるわ  (どーぞ狙ってください)


ウヨン      「あん?」 ってセリフをつけたくなってしまいましたww



うよんさんだけ見切れてしまってすみません・・









CanCamだと 若いきれいなおねえちゃん世代の ファンも 多少は増えるのかしら



オバだけだと よくないと思うから(←なにが。) 



若い世代の子もどんどん応援してちょ (って何様だよ)








ニューアルバムは 今回はじめて店頭で買ってみようかと思ってます。



いつもア○ゾンさんだけど。      いや、とくになにがってわけではないんですがwww