ハッピーバスデー | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

今日はJun.Kのバースデーですねヾ(@°▽°@)ノ


お誕生日おめでとうクラッカー


みんなにお祝いしてもらってますか?





昨年はハニプンでのⅤネックがこんなに似合うことを思い知らされ










MVにて完全なる胸元と その鍛えられあげた腕の筋肉に魅了され  何度鬼リピしたであろうか。、













夏にはミュージカルでのJun.Kを見ることができました。


新しいことに チャレンジしているあなたは とても眩しかった。。ラブラブ












ぽっぽだって 微笑ましく眺めてましたよ。  (←指をくわえてww)













ジャックザリッパー  観にいけなくてごめんなさい。


ああ 観たかったな     ああ観たかった得意げ













ここ最近は あなたのセンスにも 慣れてきたとこです。  



というか、あなたの私服を見るのが 結構楽しみです。ニコニコ












ドームでは 本当に感動しました。



本当に大好きです。  あなたの歌声も 2pmも 何もかもすべてが 愛しい存在です。



大好きです。  大好きでした。   そして これからも ずっと 大好きでしょう。














これからも新しい 曲を作り続けて  歌い続けてくれる だけで幸せなんです。





これからも ずっと音楽を愛し続けていって    充実した時を お過ごしくださいね。






お誕生日おめでとうございます音譜