呪われた正月 | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

新年あけましておめでとうございますビックリマーク


って、もう5日も終わろうとしてるけど。。



みなさまは良いお正月を過ごされましたでしょうか~


うちは 呪われた年末と新年を迎えておりました~~ドクロ



そう呪われた・・・  ノロわれた・・・   



ノロウィルスに呪われてました~~叫び




12月中頃から 学校よりノロウィルスの注意のお手紙をいただいてたので


冷蔵庫にはっつけておいたんだけどね



まあ  しっかり お正月にわが家にきてくれちゃって。



元日はほんとにすさまじかったわーショック!



だって うちの子3人とも つぎつぎと呪われていくものだから。。。



ゴム手袋して ごみ袋とハイターと熱湯消毒にやかんにお湯わかして 洗濯して・・


タオルはどんどん 棄てられて   正月のごみ収集ないから 燃えるごみが山のように


増えてくし。。



そのくりかえしが3日ぐらいまで 続いて


いまは やっと 下の二人が 下痢で落ち着いてきたー



おかげで 毎年恒例の 遠方の姉家族を招いての新年会とお泊りも 中止させてもらって


だんなの実家の挨拶も 延期になり。。



病人たちを外に連れてくこともできず


この お正月は ほんとに 家で めでたくない正月を迎えていたわけです。。ガーン




もうすぐ学校もはじまるけど  それまでには みんな良くなると思うけど。



はあ~  おめでたい気分がないまま  冬休みが終わっちゃうよ



しょうがないですけどね      



みなさんも お気をつけくださいねビックリマーク



格闘した 私は なんとか ひどいことにならずにスルーできたのかな?


アラフォーともなると 免疫もついて よりつかんのかしら得意げ



おなかは 子供と一緒に ぎゅるぎゅる~ ってなってるんですけどねん





。。。と、新年から すでに やつれ気味のわたくしですが


今年も 2PMにパワーをもらって がんばっていきたいと思っております。




今年もついていきますから~    



ところで ジュンケイは ソロ活動するのでしょうか!?








してして、是非して音譜     楽しみにしてますビックリマーク







音楽制作にもいそがしそうですね。



でも充実してそうラブラブ










すっぴんですか~?  前髪そのまま おろしててくださいビックリマーク     



かわいいです。。。   うよんさんにもみえる





ジュンケイ ファイティン~アップ      



2PM ファイティン~アップ





そして 今年こそ 神席がいつか あたるといいな。。。天使   (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) ポイ