REGEND OF 2PM in TOKYODOME DVD | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

今日はひさしぶりの雨です雨

先ほど洗濯ものを室内干ししてたら 雷がゴロゴロなって雷

おもわず

jyp...

と自然と口から出てしまった わたし。。。



最近ずっと そわそわしてて 変に歌いながら踊ったりしてたんですけど~



とびらをノックすんだーーメラメラ


って片足ももあげだんだんダンス(仮名)してたり

かなり子供に白い目で見られてたわ。




で、さっき やっと・・・












>$Jun.Kと2PM☆







最近ずっと泣いた覚えがないの・・


夏のおわりぐらいに 「おおかみなんとかの雨と雪」(←てきと~)って映画で大泣きして

以来かな




「ほたるの墓」の放送だって見てないもんね


もう涙腺 乾燥して かぴかぴしてるから。



 
涙そろそろ 流しておかないとビックリマーク








画像おかりいたしましたm(_ _ )m