かわいい後頭部 | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

こ、こんなん セットしてるんだね~~  移動の時間も~ニコニコ











かーわーいーいーーーー ( ´艸`)






そのヘアピンになって 御髪に へばりついてみたいですよ。




それにしても 明るい髪色になりましたよね。


ミュージカルでもやるような・・・     


宝塚でもやるような・・・(←こら)




いろんな髪形にチャレンジしてみてください。



うよんさんみたく・・・・ヾ(@°▽°@)ノ









後頭部で思い出しましたが



今朝  うちのじいさんが 風呂場で すべって


タイルで頭を切って 流血して 倒れておったそうな・・・






たぶん 大丈夫?らしいのですが


ちゃんと 大きい病院で精密検査をうけさせないとな・・





真夜中によっぱらってからの長時間 風呂にはいったりとか絶対に


やめましょう。




何度注意してもきいてくれない  酒好き 典型的Bなじいさん。



命があったから 良かったものだが・・・







そう心配してる私も その血を受けてる B型人間ですけどねぇ。。










あっ  Jun.kの後頭部から こんな話に。










画像お借りいたしました