復活。 | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

新しいPCから こんばんわ~にゃ


いや~ 最高っすね。


素直にたちあがってくれるPC。


バチバチ音たてて ぶつっ。。 とか途中でザーザー画面にならないPC。



最高っす・・・・・アオキラ



てか、今までが 最悪だった。ガクリ ってことかな。。



PCデ○さんに みてもらったら  


「買い換えたほうがよいと思いますよ。」 得意げ


ですって。  


だから 中古で お安く 買い物したのですよ。     



安い!    もっと 早くに 行動しておけば   この秋のイライラは少なかったものを。。ぼー






そんな悪い状況だったから PCやもちろん2PMの情報からも 足が遠のいており、


先日 USJでライブしてたのだって 12月の23、24にやるものだと 勘違いしてて


「いいなー クリスマスイブに2PMに会えるなんて。


 大阪だし 子供をおいて さすがにイブにUSJは無理だわー


 独身だったらいけたのに。 」   



と 一人で勝手に 思っていたわたし。 ガーン



11月
だったんだね~     ひとあし早いクリスマスだったんだね~



ほんと、 遠のいてた。。。。。。。。。






そんなあたしの知らないうちに ジュンケイは  こんなん  おやつで 癒されてたんだね






Jun.Kと2PM☆


スヌーピーまん。


そして。。。



Jun.Kと2PM☆

ミスドのスヌーピー。



かわいいね、うん、かわいいYO!






ジュンケペンは ミスド行ったら  これ買っちゃいそうだわ。


で、同じポーズで 撮ったり? 







うちは  前に息子におやつに買ってあげたけど チョコだけはがして 食べてたよむー 





いつまで 売ってるのかな~