3rd album GENESIS OF 2PM | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

NEWアルバムの詳細がでましたねビックリマーク


1月29日 発売


待ち遠しいですねニコニコ





Jun.Kと2PM☆
 

初回生産限定盤A





Jun.Kと2PM☆

初回生産限定盤B

 




Jun.Kと2PM☆

通常盤




う~んと AもBも欲しいかなぁ。



あとHottest限定のも 出るとか?


Yazooのライブが全部はいってるのかしら??


う~ん まよう。。。




それにしても リパブリック、レジェンド、ときて ジェネシスか~!!




ジェネシスの意味、よくわかんなくて 意味調べちゃった



「創始」 とか 「起源」  とか  そんなん出てきたけど~



なんだかレジェンドに続き  壮大なスケールできてますね



でも雰囲気というか とても似たかんじ。  こういうの、好きなのかしら




私はもっと くだけたかんじできてもいいんじゃない? って思ってしまいました~





Jun.Kと2PM☆


このくらい くだけたかんじとか。。









Jun.Kと2PM☆


このくらいチャラいかんじとか







Jun.Kと2PM☆


あ~ これは もはや 崩れそうなかんじですが・・・  (テク氏がっビックリマーク









Jun.Kと2PM☆


あとは リラックスモード系 だったり~  









Jun.Kと2PM☆


えっと。。  こちらは くだけすぎというか なんというか にひひ









ちょっと 遊んでしまいました



ハードでクールな彼らも いいけど  こういうくだけた彼らがもっと大好きなんですよねんラブラブニコニコ


個人的意見でした~










画像お借りいたしました(。-人-。)