ひさしぶり | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

本当にひさしぶりです叫び


何してたかというと。。


まあ、私のPCが ぶち壊れかけから ぶち壊れになり もしかしたら使い物にならなく


なってるのかもしれません。。。。



PC好き(おたく)な だんなに とっとと見てもらえばよかったものを。。



いまはお泊りで留守な おばあのPCをかりてます。



ハイタッチ会 行ってまいりました。


今回は ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノがきてくれたものの


1枚もジュンケイがこなかったもので。。。



現地で テギョンとウヨンをジュンケイに交換してもらいました。


ジュンケイ2枚を 娘と1枚ずつ。


まずはじめに いきなりジュンケイへ。


列がおそろしく すかすかで びっくり。



娘を前にして たて続いていったので 何も話せなかったよーな。。


娘ははじめてのジュンケイに  にこにこしてた。と言っていた。


でしょ? そうなのよ いつもジュンケイは気遣いのやさしい人なのだよ、と


母 はそれだけで ご満悦気分になったー



でもあっというまでもう ジュンケイおわり!


セーターの色の鮮やかさに びびってたいして目もじっくりあわせられずに終わったよ。




で、あとはニックンとジュノに私だけいかせてもらいました。


ニックンとチャンソン列は長蛇だったのに ジュノ、ジュンケイ、ウヨンはガラガラ。


なんなんだー みんなお楽しみにとっているのかしら。


とりあえず初ニックンへ。



ニックン、お顔が小さくて やっぱりおめめが キラキラしてましたー


で。ひとりひとりに ありがとうございます。って言ってました。



で 最後にジュノ様へ。


2013年この年の夏の後悔。。。


それはジュノのソロコンに行かなかったこと。


行けなかったんじゃない。 行かなかった。


行ったら きっとジュノシデの大波にさらわれてもどってこれなくなっちゃうんでは。。という


思いもあり・・


でも今思うと なんでいかなかったんだろう・・って ばかだな自分ーってかんじです。


そんな 私のところに 初めてジュノカードがやってきて


あー もう2度とジュノはやってこないだろう   


このレアカード 誰にも渡すまい という (すでにジュノ寄りであるー)。



なぜかうちにはテギョンとウヨンがよくきてくれます(・∀・)



で 最後にジュノへ  


ジュノ列へ並んだらすぐ 長ーい休憩へ  


ひとりで並んだのでとても長く感じた。


そして最近痛みがちな股関節と足が痛み出し。


年のせいかな。。と思ったり。



で、やっと列が動いて ジュノ様のもとへ。


とてもニコニコしてるイメージをもってたので


入った瞬間 少し疲れてるかんじが見れたので 手を合わせてから


「がんばって!」と 声をかけて 去りました・。 



うーん 初ジュノ。   感想は かわいい。   です。





そしてタッチ会 おしまい^^



お疲れでも こうしてタッチ会を続けてくれる 2PMのメンバーに感謝です。


自分も待ち時間 疲れて 一瞬のタッチのために どーなんだろ?とも思いますが・・



ライブでいっつも遠いところからしか 拝められない自分にとっては  このタッチ会って


本当にすぐ目の前で目もあわせられて 言葉もかけられ うまくいけば声もきけて


手に触れられることができるんだから。。



すごいことですよね。


やっぱり 疲れたといいながら 次回もいきたくなるんでしょうね。。