YaZoo~ | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

7日 昼の部へ行ってきました~


初日の初回なので 何をやるのかさっぱりわからず~


でも久々に6人揃ったPMたちに会えて本当にうれしかったです。


フードもグッズもすごい長い列で・・・


完全にあきらめて すぐ入場しちゃいましたけど。


で、帰りもあきらめて 何も買わないで 帰っちゃった。 ファミマさんで注文しちゃいましたけどね!   


今回は初一人参加だったんですが ご同行していただいたM様(勝手にそうよばせてください)


ご一緒していただいたおかげで 楽しく過ごすことができました。 音譜 ありがとうございましたビックリマーク




YaZooたち、たぶん着ぐるみででてくるのだろう・・ って思ってたんだけど


想像してた以上に 萌え笑い死にしました~~~アップ


かわいすぎた・・


かわいすぎたよみんな・・ガクリ




だけどみんな動物なのに なぜチャンソンだけバナナ?!  ( そこだけでもかなり笑えます)


頭にジョンガミのっけてるからいいのね。  


やっぱりバナナは譲れないのね。


ジョンガミの上に本までのっけて 読書好きアピールだし^^


今回のYaZooで みんなの心を さらってったのは チャンナナだと思うよビックリマーク


だって 完全に私 心 さらわれたからー


あの動きづらさは たまらなく母性本能をくすぐるよ    というか 腹が痛くてたまらなくなったよ。


でもっての あの不思議な チャンナナダンス~   くるくる舞ってるという。。。



凄いキャラだよ。  チャンナナ 最強~グッド!



Jun.Kと2PM☆


バナナに腹筋って!   どこの果物屋にも売ってないよ!


さすがマンネだよ。  腹筋つけちゃうんだから。    そこから皮むいてみたい。




Jun.Kと2PM☆

腕立て伏せとか しちゃうし    今度 腕立てふせバナナとか 割りばし使って作っちゃうかも。。







Jun.Kと2PM☆

この映像見て激萌えした!


横たわっているだけなんて~   手足出さないで 不自由すぎでしょ。 萌えすぎでしょ


兄たちに踏みにじられたって おとぼけてるんだよ


自分の仕事、わかってるよー  チャンナナ~  ・゚・(ノ∀`;)・゚・



 

おとなりのぴよんも かわいかったー


どうして おすわりするの。  かわいさ倍増するって わかってて     ひよこでも魔性だわ!










Jun.Kと2PM☆



でもって JUN.K の Pan.Kが。


かわいーんだけど 中身はいつものばっちりメイクで イケちゃってるので。

 

なんと言ったらいいんでしょうか~




ま~ いつものように ベタベタ ボディータッチされてましたね



Jun.Kと2PM☆






そしてちょっと乱暴なパンケイ~



Jun.Kと2PM☆

ぽっけにオードリーがいたなんて  遠すぎてまったく気がつきませんでした~










Jun.Kと2PM☆





オク様も お元気そうで なんだか ホッとしました。


オクキャット着たら 元気になるよね。   YaZooキャラ的には 安定株よね~







Jun.Kと2PM☆


皇帝ペンペン様も激かわでしたねラブラブ


ゆるキャラ選手権上位になれると思う






Jun.Kと2PM☆


で最後はニックンなのね。  なぜにコアラ? ってはじめは 思ってしまったけど


なんだか見てるうちに ニックンってそういえば コアラ顔っぽい(かわいい)って納得しちゃうことに。






YaZoo 思った以上に 萌えましたね



新曲もいきなり 歌ってくれたし   ハニプン、イノレ、フォーリンインラブ まで聴けて


感激でした。    


ドームのDVDやっぱここで 告知してきたか~ もあったし。


来春はツアーもあるそうで・・     先の楽しみが たくさんあって 本当にうれしいですねラブラブ








画像いろいろとお借りしました(,_,*)