遠い目になる。。 | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

この前の日曜に 娘とパシフィコ横浜へ行ってきました。



なぜならば・・



ちゃおサマーフェスティバルが開催されてたから~得意げラブラブ



Jun.Kと2PM☆



将来は まんが家になりたい  という娘に (まるで昔の自分をみるようだ・・)


まんがスターターキット(箱入り) なるものまで 買ってやってしまった   けっこうした。(\)


まんが家さんの講座をきいたり けっこう自分も楽しめました。





でもって パシフィコ横浜



Jun.Kと2PM☆


みなとみらいに行くのは 「I’m your man」 のハイタッチ以来。


いまは東横線直通になって えらい簡単に行けるようになってた~音譜





そして 遠い目で 思いだす あの日






Jun.Kと2PM☆





Jun.Kと2PM☆





Jun.K、 変わりましたよね。  メイクがさっぱりしてたわ~   


そしてテギョン、いまと あんまり変わってないよーな














そして 今日は 後楽園のプリズムホールへ


息子のすきな ヒーローを 見に行きました。





Jun.Kと2PM☆





ウィザードと歴代仮面ライダーヒーローたちが 悪者たちと くりなす 戦いの姿に くぎづけ~目


でも音がでかすぎて 大人でもつらかったかも~ショック!








そして東京ドームを 通りますが。


やっぱり ここでも レジェンドだったあのライブを 思いだすことに。  (またもや遠い目)





昼間のドームは とても 静かで ほとんど人も少なく。


となりの遊園地のにぎやかな音が 聞こえてくるけれども。




あの夜の わんさか いた 人の波は いったいどこへ。。。   的な 閑散さ。






Jun.Kと2PM☆







あの熱を・・




あの涙を・・・




もう一度~








アーーー アーーーー  アアアーーーーーー   





ほらジュンケイの声がきこえてきた。  (←幻聴)






Jun.Kと2PM☆





Jun.Kと2PM☆





Jun.Kと2PM☆









まるで 遠い昔のようだ~





アリオラさ~ん    そろそろ 出す準備してもよろしいですよ~   (しつこい)










夏休み、子供とでかけるたびに思いだしちゃって。




来月のファンミを楽しみとしよう。



(でも YaZoo って一体 何するんだろう?   謎すぎて どうしたらいいのかわからないよー)












画像お借りしました(,_,*)


見切れしてしまいました(,_,*)