YaZoo Bookうう | Jun.Kと2PM☆

Jun.Kと2PM☆

だいすきなJun.Kと2PMについて^^

毎日、暑い日が続いております。  みなさんバテていませんか?


はい。 私はバテてます。


夏休み、長いですビックリマーク     子供を毎日どこに連れてこうか~ とか 水泳につきあったりとか


外は熱中症になりやすいから おチビ連れていけないよな~ とか  だけどうちでうだうだ


したくないし。 とか。   朝、昼、晩のごはん作りとか。  コメあきたから 今日もそうめんにしよ


とか。    そんなレベルで  ぐだってます汗



でもって 今年は 甲子園に 丸ハマりでして。  


あ~ この子 いい球投げるよね~  とか


2点差じゃ まだまだ わかんないよ  いつひっくり返るかも わかんないからね~


だから 野球って面白いんだよね~   とか。 ブツブツいいながら目が離せない人。得意げ



観てると 最後の9回で 同点になったりとか  そういう展開が 今年 多すぎるんでは?!


ぐらいの ドラマチックな試合が 多すぎ~


でもおかげで  めちゃくそ暑い中 がんばってる球児の姿を見て うちもがんばらないとなビックリマーク


と思え。  さ、夕飯がんばって作ろうっかなー!  と買い物に行けたりしてます。





ん~  前置き長すぎ。   近況報告感想のみってかんじですが。。




何が言いたいかっていうと


そう、だから 汗まみれの高校球児に励まされながらも  夏休みにバテぎみで 頭がまわってない


ようでして。



Hottestのインフォメーションを 見て  YaZooBookの 申し込み締切日とか まるで


頭に残ってなかったもので  なんとなく 買ってもいっかな~ ぐらいに思っていたせいか


先日 締切日当日!ってことに気がついて  あわてて 日付変わる20分前あたりに


「まだ間に合う!」と


申し込みしようとしたら  販売完了 の文字が~~~



申し込み数量に達し次第 販売完了になるってこと まったくわかってませんでした。。。。



ので 「39Book」 に引き続き、「YaZooBook」も  申し込まず~~~



手にはいる方は どうぞ私の分まで 楽しんでくださいねビックリマークガーン









いいのいいの!  私 写真集よりも  動く彼らの方が好きだから! (←強気になってみる)



というか、早く 動く彼らのDVDが 出てほしい。。。



東京ドームのDVD  早く出してくださいYO!  アリオラさん!



この疲れた体には そういうビタミンが 必要なのよ~~    プリーーーズメラメラ



正月まで待てないから~















Jun.Kと2PM☆