やっぱり宣言するのが一番よい | あ、そうなのね!!心が元気になる気づき【エッセイ】

あ、そうなのね!!心が元気になる気づき【エッセイ】

考え方やひらめき、大切な小さな気づき「あっ!そうなのね」を自分の言葉でエッセイテイストで伝えています。
仕事に、人生に、結婚に、恋愛に。様々な悩みを強みに変えよう!

気付いたらブログは放置状態。

 

 

 

おかげさまで内緒のメルマガは

着々と読者様も増えており、

「ブログでは書かない」ネタもあって

入っては来るけど解除する方もいて

 

 

 

こうやって自分の価値観とあう

世界観を共有できる人が

集っていくのね〜と体感しております。

 

 

週の真ん中水曜日 PM3:33に発行してます。

http://cestsibon.work/member/formadd/?group_id=1

 

 

が、ブログ放置しすぎですので

宣言します。

 

 

 

私、やる、って言ったらやるんで、

宣言した方がいい。

 

 

毎日記事UPすることにします。

あ、それで、youtubeのほうも

覗き見ならぬ聞き耳コンテンツ

配信することにしました。

 

 

遠くアメリカは

Hollywood在住のTOMATOちゃんとの

海外電話してて

意外と役に立つことも話していることに気づき

いや、他愛のないことの方が多いけれど滝汗

 

 

普段の何してた会話から

恋愛感、パートナーの話

シモのはなし、

好きな男の子の話

食べ物の話もろもろ。

 

 

YouTubeで音声配信することにしました。

せしぼんtomatoのウキウキラジオ。

 

 

編集終わったらアップします。

こちらにてみれます(聴けます)よ。

 

 

 

通勤のお供に。

家事のお供に。

車の運転のお供に。

寝る前に。

 

 

 

是非どうぞ。

https://www.youtube.com/channel/UCU1gZBkR30GNs01Rc25sQtQ

 

 

 

 

 

 

とめぃとちゃんのブログは

濃い読者で賑わう

ハリウッドの全然キラキラしてない

引きこもりアメリカライフを綴った

独自の視点ブログ

 

こちらも併せてどうぞ。

 

https://ameblo.jp/tomato-hollywood/