今日は奈緒美先生とHappy♡ランチ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆



今日はアロハナフラ奈緒美先生と
久しぶりのランチ🩷
 

奈緒美先生オススメの
南海ホテル最上階にある
「テーブル36」へ


どのお料理も美味しくて
     景色が素晴らしい❣️



せっかく窓際のお席を予約してくれたのに
お料理と話しに花が咲き
景色ほとんど見てませんでした爆笑💦




あっという間の3時間半飛び出すハート

よく笑って喋ったぁ〜

ひとみさぁ〜んおもしろ〜い🤣と
ケラケラ笑う奈緒美先生が
可愛くて大好き💕


昨日のさとこさんも
「明るくて楽しい先生✨
生徒様も皆様素敵!!」って
褒めてくださったことが嬉しかった



おもろいが最高の褒め言葉⤴️で
おもろないと言われて落ち込む⤵️
生粋の関西人なのでデレデレ💦


そして奈緒美先生とは
Hulaやチャリティーへの想いも
同じだから
お互い話しだしたら止まらない飛び出すハート

私達
目標も限りなく前向きです👍




オノヒマカ
チャリティーイベントに向けて
レッスンスタート🌺




 みんなで
   ひとつになって届けましょう🩷🩷