雨吹っ飛ばして楽しんでる休日のオノメン♡ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


今日は
5クラス合同のオノヒマカ親睦会 

新しく入ったメンバーさん達の紹介もかねて

ラナイ キッチンで☺️




可愛いい🩷

ぶどうがたくさん


夏にはぶどう狩りできるかな🍇





ラナイ キッチン特製プレートランチを

食べたあとは

各クラスのHula




和田さんとさとこさんの

素敵なハーモニーにみんなウットリ😍








初ラナイ キッチンの生徒さんもいて

生演奏とみんなの視線に

皆さんちょっと緊張気味


無事踊り終えてホッとした様子😅




Hulaのあとは

各クラス余興(隠し芸)がスタート


あれ❓なんか気合いが違う💦



手品に

ダンスと


本当にオノメンは

芸達者な人ばかりで


楽しんでいる❣️




そしていつも全力投球⤴️



サプライズは…

ひとみサザエさん❓❓



自分いっぱいに囲まれて


今日は夢見そうですちゅー




かぶりもんにお面にTシャツ

どんだけ好きやねん❣️(めっちゃ嬉しいけど)



Hulaよりイキイキしてるやないかぁ〜い笑



しばらく気持ちが沈んでいたから

みんなのおかげで

久しぶりに笑顔になれた一日



ありがとね





和田さん🌺さとこさん


いーっぱい素敵なうたと演奏


     ありがとうございましたおねがい