奈緒美先生と天皇殿でうふふ♡ | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆


昨日は

奈緒美先生と久しぶりの天皇殿💕



目にも鮮やかなお料理や

和の舞台のお部屋に惚れ込んで



ピリラニさんとオノヒマカで

’Xmas パーティーを天皇殿で開催したのは

4年前…



楽しかった事がついこの間のように

思い出されます



1人ひとり豪華なお料理で

`Xmasの器も可愛いい思い出❣️





昨日のお料理は

お月見をイメージしたお料理


うさぎさんが可愛いい💕


°C-uteな奈緒美先生にピッタリ❣️




どのお料理も季節の物語りがあって
彩りが素晴らしく感激❣️







目にも涼しい

もくもくドライアイス




HAWAIIの話しやHulaの話しは

嬉しくて楽しくて


気づけば21時びっくり


いつもは一杯で満足の

ビールをしっかり

2杯も飲んで🍺いました


この後、

ちょいと酔っぱらって写真を撮り忘れる

メインのお肉チュー


〆は

お出汁の中に軽く焼いた美しいおにぎり

のお茶漬け


たぶんets…


デザートもいただきました


はち切れそうな胃袋に

ビールをいただき


お腹がチャポンチャポン


コーヒーは飲めなかった💦💦



前はへっちゃらだったのに

胃だけ 

確実にか弱になってきていますショボーン





奈緒美先生ありがとう



次会える時は


     うふふ💕💕のふ