長居子供フラダンス教室 | Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Hula Hālau ʻŌnohimakaオノヒマカ JR長居駅前 フラ教室 http://onohimaka.wix.com/aloha

Alohaヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)
Hulaにまつわる事や食べ歩き 日々のAlohaな出来事を綴っています♡

http://onohimaka.wix.com/aloha
只今、生徒募集中です☆

来月の
長居フェス&住吉区民祭りに向けて
ケイキ(子供)達も
頑張っています


約30名のケイキちゃんが参加予定🌺


今回はハワイ語の
Mele(うた)を唄いながら踊る

Noho(座る)スタイルで⤴︎



まずは姿勢を正して座ることから


みんなで揃えた可愛いい衣装が
素敵に見えるようにね❤️



背筋ピーん⤴︎


Hulaは姿勢も大切





いいね〜👍



今週は
お魚と波のハンドモーションのレッスン


マンボウもヒラメも🐟

みんなが知っているお魚を
手のひらで表現してくれました


海には色んなお魚がたくさん


それぞれが思い浮かべるお魚が

楽しそうに泳いでいる



だから形はそれぞれでいいんです



子供達の感性を大切に表現できるように

心がけています💕




レッスンが終わってからの


くるみさん


可愛いい⤴︎と言われながら

たくさんお花をつけられています爆笑💦





可愛いいでしょのポーズ⁉️






なかなか個性的なコスチュームですが


    

みんなの人気者です❤️❤️




お昼は

長居の薬膳ラーメンへ



後ろの

お花を取り忘れて


ラーメンを食べていましたが…



さすが❗️❗️



親の顔が見てみたい…ウインク