Wブッキング! | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

タイトルの如く

 

予定が重なってしまいましたえーん

 

3月24日 日曜日です

 

実は前職のOBが活動しています○○会の6年度役員になったのですが

 

活動は新年度の4月からだとてっきり思っていました

 

しかし

 

24日AMに新旧申し送り等含めての役員会議があるとの事ガーン

 

困りましたゲッソリ

 

参加出来ません!!

 

 

楽しみにしていただけに残念です泣

 

初回から参加しています 楽しみなイベントなんです

 

ココのブログ繋がりのブロ友さんとの再会も楽しみでしたがショボーン

 

仕方ないです

 

楽しみは次回に持ち越しですね