ドライブレコーダー取り付けました | オノジのバイクライフ♪

オノジのバイクライフ♪

訪問ありがとう御座います
北関東は群馬県在住のオノジです
少し前の古いオートバイがメインの趣味のブログです
緩い気持ちで閲覧して下さい
コメント等頂ければ幸いです
宜しくお願い致します

今日は冷たい北風が吹く中で

 

長女のリムジン後ろリムジン前車にカメラドライブレコーダーを取り付けましたOKOK

先日、PCネットサーフィンをして概ね満足できる製品を

 

約40%引きで札束購入出来ましたよ爆  笑(昨年のモデルで在庫処分品かと)

 

ひらめき長女の車はトヨタのハリアー

 

この車は内張等がしっかりピッタリ付きハッ

 

ハイソカー(最近は死語に成りましたが)は難儀でした泣(特にリアカメラの配線)

 

自分のと妻の車も自分が取り付け三台目になると要領が掴めてニヤリ

 

約2時間で設定まで完了しましたグッ

 

注意もしもの時 そして

 

付いている事で自覚し安全運転に徹してくれれば良いかと思います

 

取付のお礼としてランチをおごって頂きましたお願い

 

キラキラ久し振りに娘と二人だけのランチは美味かったですキラキラ